時事ネタ・経済・メタル頭脳・オレンジFPブログ

メタル頭脳的、時事ネタ・経済解説

LGBTと三重県

5日間、アクセス数が0です。誰も見ないブロブです。好きなことが書けます。

 

三重県性的指向暴露を条例で禁止した。鈴木知事はLGBTの意味を分かっているのであろうか?かえって差別につながると思う。レズ、ゲイ、バイセクシャル性的指向はセックスの趣味の問題なので、暴露するとか、しないとかの問題ではない。

 

例えば、性的指向はいろいろある。巨乳好き、貧乳好き、デブ専ガリ専、SM、スカトロ、ロリコン、ババ専、AVマニア、エロ漫画、官能小説など性的指向はきりがない。第3者に対して性的指向を暴露する「アウティング」禁止することは、意味がない。

 

趣味嗜好が異常だと思うなら、魚釣りも同じことだ。魚を釣って、殺して、それを食べて満足する。1部の人たちが野蛮だと言う。

 

ただし、トランスジェンダーの人たちを差別することはダメです。

 

性的な趣味嗜好は個人的な問題であるので、三重県が性的暴露を条例で禁止すること自体がヘンだ。

 

鈴木三重県知事、県議会議員はこの程度の頭脳なのでしょう。

 

しかし、新潟の国会議員はもっと最悪のメンツです。アホとバカの集団です。