時事ネタ・経済・メタル頭脳・オレンジFPブログ

メタル頭脳的、時事ネタ・経済解説

ソウルのゲイとメタル頭脳的なLGBT

韓国ソウルのKING CLUBで集団感染が発生した。100人以上の感染で家族や友人などの二次感染が起きている。

 

ソウル市は営業時のマスク着用、客の名簿作成をもとめていたが、携帯電話番号がウソだったりして5500人のうち3000人以上に連絡が取れない状況だそうだ。

 

なぜか・・・

 

韓国ゲイクラブだからだ。最初に感染が発覚したのは20代の男性だ。その男は、3か所のゲイクラブをはしごしたそうだ。

 

5500人と言う人数を考えると韓国には相当数のゲイの人がいるのかも?

 

3か所のクラブに行って遊んでいた人はカミングアウトを恐れて、クラブに行ったこと自体を隠すでしょう。

 

文春オンラインで俺には考えられない記事があった。「ブラック催眠部屋」と言うのがあるそうだ。そこはチムバンと呼ばれ、ゲイの人たちが性的欲求を満たす場所だ。

 

週末は足の踏み場もないほど繁盛するそうだ。少人数部屋から大人数部屋まであり、薄暗い部屋でのゲイのセックスが目的で、匿名のゲイ・セックスだそうだ。そこに数人の感染者が来店したそうだ。ようするに、誰でもいいと言うことであろう。

 

手を消毒してマスクをしてセックスをする奴はいないだろう。

 

「ブラック催眠部屋」はソウルだけでも数十か所あると言う。日本では新宿二丁目が有名だが「ブラック催眠部屋」みたいなのはあるのだろうか?

 

LGBTが世界的に話題になったことがあるが、俺はどうしても疑問に思うことがある。それは、L=レズ、G=ゲイ、B=バイセクシャルだ。これは俺に言わせれば「セックスの趣味」性的指向の問題だ。T=はトランスジェンダー、精神的に不安定で肉体改造をしてまで性を変えたい人たちである。

 

トランスジェンダーの人たちへの社会的差別はなくした方がいいが、L・G・Bはセックス対象の好き嫌いの問題だ。これが差別なのであろうか?男女の関係関係でも好き嫌いはある。

 

メタル頭脳的な考えは、セックスに関してデモをするより、愛している人を尊敬した方がいい!